SKE48松村と熱愛報道のトレエンたかし「一緒にいて楽しい」と発言

 12月7日、SKE48の松村香織とトレンディエンジェルのたかしが付き合っているのではないかという疑惑がネットニュースで報じられた。

 このニュースが掲載された際、トレンディエンジェルの2人は、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史の冠番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』(AbemaTV)にゲスト出演しており、このニュースについてたかしは出演者から言及されることになった。


 番組放送中、熱愛報道についての話題が出たのは視聴者からの「たかし、SKE48松村さんと付き合ってるの? Yahoo!ニュースになってるよ」というコメントがきっかけ。今回MCを担当していたロッチ・コカドは「松村にまさかの熱愛疑惑が報じられている。その相手はお笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかし」とニュースの内容を読み上げた。これに対して藤本は「逆にありがとう。今日出てくれて」とホットなニュースを抱えたたかしと共演していることに感謝した。


 その後、出演者から真相を問われるとたかしは「付き合ってないっすよ」と恋愛関係ではないものの「ただよく遊ぶんですよ。もともと僕の行ってるメイド喫茶のメイドをやっていたんですよ。松村香織が。メイドを辞めるってなって、急にSKEに入ったんですよ。昔から知り合いで。仕事でたまに会ったりして」と松村と仲良くなったきっかけについて明かした。

 藤本が「でもしょっちゅう会ってるんやろ?」と言及すると「毎週会ってます。この前、たたまたSKEのライブに僕、出たんです。松村と2人で漫才するみたいな。その練習をするために向こうが東京に来て、稽古みたいなことをやっていて。その終わりによく飯食いに行ったりしていて」と、松村と最近頻繁に会っていた理由について告白した。


 藤本は「ホンマか?お前」と付き合っていないということに納得いかない様子。「あとから辞めてや、そういうの。先輩にウソついてたやんけみたいなのマジショックなタイプやねん」と念を押すと、たかしは「なんもしてないですよ。本当に」と真顔で回答。相方の斎藤が「好きは好きでしょ?」と確信をつくと「一緒にいて楽しい」とたかしは本心をちらつかせた。


(c)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000