小林麻耶「ネットで悪く言われていると思っていた」 女子アナランキング8位で歓喜

 芸能活動を休養しているフリーアナウンサーの小林麻耶が12月7日、自身のブログを更新。先日オリコンが発表した「男女別 好きな女性アナウンサーランキング」の女性が選ぶTOP10に自身が入っていたことを報告し、「ほんとに嬉しい」と喜びをつづった。

(画像は小林麻耶の公式ブログより)


 オリコン『好きな女性アナウンサーランキング』の開催は今年で13回目。今回は、昨年に続き日本テレビの水卜麻美アナウンサーが1位に選ばれ、2013年から4年連続で王者の座に輝く結果となった。小林は友人からの情報によって結果を知ったようで、女性が選ぶ女性アナウンサーTOP10で、自身が8位に入ったことが分かると「テンション上がりました!!投票してくださった皆様、本当にありがとうございます」と感謝の言葉をコメントした。


 続けて「ネットで悪く言われているという概念を勝手に持っていた」と述べ、これを機に「ネット上で、良いこと言われている!!に、脳を変えます」と決意。ファンからは「自信を持って!」「そのままで大丈夫」「麻耶さん大好き」などのコメントが殺到した。


 小林麻耶といえば、今年5月25日のフジテレビ系列『バイキング』の生放送中に体調を崩し、緊急搬送。当初は1週間の休養予定とされていたが、その後復帰まで時間がかかるだろうと言われていた。以前のブログでは「外で何かを食べることもできなかった」と語り、徐々に体調を取り戻したことを報告していた。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000