桜井日奈子が「ぶりっこ」研究? ナース服姿に絶賛の声

 12月10日に最終回を迎える、日本テレビ系で放送中のドラマ『THE LAST COP』にレギュラー出演中の女優・桜井日奈子がナース衣装を披露。その可愛さから絶賛の声が相次いでいる。

(画像はラストコップ公式Twitterより)


 これは、7日に『THE LAST COP』公式Twitterで投稿されたもの。このなかで桜井は、髪の毛をツインテールにし、ナース服を着て聴診器を持つ姿を披露している。


 岡山で初めて開かれた美人コンテストで、美少女部門グランプリを獲得し「岡山の奇跡」として話題を呼んでいる桜井。投稿された写真は、桜井の吸い込まれそうな大きな黒い瞳がこちらを見つめていて、思わずドキッとさせられるものとなっている。


 また、Twitterで「ZIP!のShowBiz Rabbitのコーナーにて桜井日奈子ちゃんが特集されます」とあるように、8日の朝のZIP!では桜井日奈子が特集され、出演中のドラマ『THE LAST COP』も紹介された。番組内で主演の唐沢と窪田にインタビューすると、主演の唐沢は「キャラクターに合ったお芝居をしていてすごい」と、岡山弁の警官役をこなす桜井を評価。窪田は「すごく明るい役柄で、THE LAST COPがぱっと明るくなる感じがある」と演技を絶賛した。


 桜井は、今回の演技について「キャピキャピしたキャラでいきたいなと思っていた」とコメント。続けて「声を高くしてみたり、“ぶりっこ”ってネット検索してしぐさとか研究したり、手を動かしたり工夫しています」と話し、役への取り組みについて語った。


 『THE LAST COP』の最終回は、60分間生放送で行う。データ放送による視聴者投票で選ばれたストーリーを、出演者らが生放送で演じる。生死の狭間に立つ京極の運命を決めるのは、視聴者という仕組み。出演者らの熱い「生の演技」が楽しみだ。



(ライター/小林リズム)

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000