おかもとまり 交際疑惑・もう中学生との真相を赤裸々告白「フラれた回数は私が上」

 7日放送のAbemaTV『芸能(秘)チャンネル』に、タレントのおかもとまり(26)が出演。もう中学生(33)との交際疑惑について、真相を語った。

「(今も)普通に仲良いんですよ。結婚おめでとう、余興しに行くねって言われたりもしてて。8月くらいに電話はしました。仕事最近、こんなことでがんばってるよ、すごいね、というような。本当に、仲良いんですよ。

でも、私がフッたみたいな感じになってるんですけど、フラれた回数は私のほうが多いんですよ。いちばん最初に私が告白してフラれて、その後2回くらい告白してフラれて、そのあと向こうのほうから声をかけてくれたときに私がちょうど立ち直ったときでフッちゃって、でもそのあと私のほうからいったらまたフラれて。結局うまくいかなかった」

 この話に、芸能リポーターの井上公造氏(59)が「卓球のラリーじゃないんだから」とツッコむと、「3、4年くらいラリーしていた」と苦笑い。「キスとかも全然してないです。でも、山手線一緒に乗ったときに握手しました! 『今日ありがとう』って。本当に中学生みたいなんですよ」と2人の付き合いを語った。


(c)AbemaTV


『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000