おかもとまり 元ほっしゃん。とFRIDAYされた時のことを振り返る

 元ほっしゃん。のお笑いタレントで俳優の星田英利(45)が6日、芸能界引退を所属事務所(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)に相談していることを自身のInstagramにて発表したが、同日夜、引退を撤回したことが話題になっている。

 7日放送のAbemaTV『芸能(秘)チャンネル』に出演したタレントのおかもとまり(26)は、「早朝や深夜にSNSを更新するのは危険。メンタル不安定な時間なので、そういうこともあったのでは」と分析。また、星田と過去にFRIDAYされたことをツッコまれると、「2010年頃にFRIDAYされまして。本当に仕事の先輩で。ロケ一緒で、ご飯でも行こうかって言って、行ったら撮られて。ブログにも「ご飯してます」って書いていたので、びっくりして…。雑誌を買ってみたら、前のページに広末涼子さんのスクープ記事が載っていて、後ろに私たちの記事が載ってて、バーターみたい!! ほっしゃん。さんにも迷惑かけますし、本当にただの先輩で。あれちょっと迷惑ですよね。」と不服そう。

 ただ、芸能リポーターの井上公造氏(59)に、「ブログに書いていたのは良かったね」と言われると、大きくうなずき、「そうなんです! 何かあったら、絶対ブログに書こうと思いました!」とコメント。フライデーされても、何かあったとき、後からでもきちんと説明できるテクを学んでいたようだ。

(c)AbemaTV


『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中  

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000