菅田将暉、イケメンすぎる3ショット披露 「杉野のタグが…」

 俳優の菅田将暉が12月6日、自身のTwitterで“イケメン3ショット”をファンに向けて披露。その様子が女性ファンを中心に大きな注目を集めている。

(画像は菅田将暉の公式Instagramより)


 これは同日、菅田が自身の公式Twitter上に投稿したもの。この中で菅田は「#松坂桃李」「#菅田将暉」「#トップコートのリーサルウェポン杉野遥亮」という、なぜか杉野だけ紹介文が長くなっているハッシュタグを付けて写真を公開。「映画『キセキ-あの日のソビト-』1月28日公開」と映画の公開告知コメントを添える形で、同映画に出演している松坂桃李&杉野遥亮と並んで撮った“イケメンすぎる3ショット”を披露した。


 それぞれがどこかオドケた様子ではありながらも、“イケメンオーラ”を全開にしたその姿に、女性ファンからは「3人ともかっこよすぎる」「これで明日のテストが頑張れる!」「杉野くんだけハッシュタグが長い!笑」など興奮気味のコメントが相次ぐこととなった。


 なお、松坂&菅田がダブル主演という形で制作された同映画、杉野の他にも、忽那汐里や平祐奈、横浜流星、成田凌といった人気の面々が数多く集うなど、その公開前から早くも話題となっている。そうした中で披露された今回の3ショット、それぞれのファンにとっては、映画の公開がさらに待ち遠しくなったに違いない。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000