満島ひかり、中島みゆきのライブに興奮 夜会前のセルフショット披露

 女優の満島ひかりが12月6日、シンガーソングライター・中島みゆきのライブに行ったことをInstagramで報告。ネット上でファンを中心に話題となっている。

(画像は満島ひかりのInstagramより)


 これは同日、満島が自身の公式Instagram上において「#中島みゆきさん」というハッシュタグを添える形で「ついに、夜会へ」と紹介したもの。そこには現在公演中の中島の『中島みゆき 夜会VOL.19 「橋の下のアルカディア」』(TBS赤坂ACTシアター)のパンフレットを片手にポージングする満島のセルフショットが。満島&中島という一見、意外にも見えるその組み合わせが、ネット上でも注目を集めることとなった。


 実は、かねてより満島は中島へのリスペクトを公言しており、2012年には中島の人気曲『ファイト!』をCMでカバー。その縁もあって、2016年11月に放送されたNHKの番組『SONGS』では、中島を特集した際に、満島がナレーションをつとめた。そうした意味では、満島にとってはまさに悲願の参戦と言えそうだ。


 多忙なスケジュールで知られる満島だけに、実際にライブへ行けたのかどうか、感想などはまだ投稿されていないが、その報告に期待したいところだ。


▼ あの有名番組も! AbemaTVドラマチャンネルの番組表をチェック!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000