唐沢と佐々木希の体が入れ替わった? ガーゼ姿に「可愛すぎる!」の声

 現在日本テレビ系で放送中の人気ドラマ『THE LAST COP』の、最終話を目前に控えた12月7日、同ドラマに出演中の女優・佐々木希が、なんとも物珍しい撮影中のオフショットを公開。同ドラマのファンを中心に大きな注目を集めている。

(画像は佐々木希の公式Instagramより)


 これは同日、佐々木が自身のInstagram上に投稿したもの。この中で佐々木は作中で負傷している設定なのか、おでこにガーゼをつけた状態の珍しいオフショットを披露。


 そのどこかお茶目でキュートなセルフショットはもちろんのこと「見た目は結衣、中身は京極」「破天荒です 京極さん風に話すのは難しい…でも楽しい…笑」と、同ドラマの作中で唐沢寿明が演じる実の父・京極浩介との“入れ替わり展開”を示唆したコメントが、同ドラマのファンの間で注目を集めることとなった。


 ちなみに、この“入れ替わり”は、ハッシュタグで察するに同ドラマのスピンオフ作品の収録時のものである様子。同ドラマにおける京極といえば、昭和期の若者の心のままに長らく眠り続けていた熱血キャラ。そんな彼と入れ替わってしまった佐々木が、果たしてどのようにその破天荒ぶりを披露するのか、ファンにとってはなんとも気になるところと言えそうだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000