道重さゆみ、ファンの支えに感謝 休業中に考えたことをつづる

 来年、春頃の芸能活動再開を発表している元モーニング娘。のリーダーで活動休止中だった道重さゆみ(27)が6日、自身のブログを更新。2014年11月26日にモーニング娘。'14を卒業し、丸2年が経った現在の心境をつづった。

道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」より


 在籍期間中は「モーニング娘。が大好きという気持ちだけでやってきて、とにかくモーニング娘。が全てだった」という道重。「これから1人で何をしていくのか、したいのか、できるのか、、、休業中に自分自身と向き合いじっくりゆっくり考えていました。たくさん考えたんですけど、、またみなさんの前で歌って踊りたい!!歌は苦手だけどやっぱり好き!そう思いました。」と、じっくり考えた結果、やはりまた歌って踊りたいという結論に達したことを報告。


 ただ、その一方で、「でも、、正直な気持ちを話すと流れの早い芸能界、、忘れられてたら。。とか、ネガティブな気持ちからなかなか抜け出せませんでした。」と不安な気持ちも存在していたことを赤裸々に告白した。


 そんななか、道重は、休業中にも関わらず、ブログに増え続けていくコメントや、自身の誕生日に道重の名前がツイッターのトレンド入りしていることなどからファンの愛を感じていたといい、「勝手に休んでいつ復帰するかもわからないこんな私のことを ずっと待ってると言ってくれたファンの方、ずっと大好きだと言ってくれたファンの方、何度も何度もみなさんの顔が頭に浮かんできました。だから、休業中支えてくれたのも、道重再生を背中押してくれたのもファンのみなさんです!本当にありがとうございます。」と感謝。


 そして先日の「道重再生」発表でも、「想像以上に反響が大きくて、喜んでくれる方の声を聞いて、とってもとっても嬉しかったです「早くみなさんに会いたいですっ」とコメントし、ファンからは「どんなさゆに会えるんだろう。楽しみ」「こうしてさゆが動き出してくれたこと、本当に嬉しいです。そしてこれからがとても楽しみ!また可愛いさゆがたくさん見られるんだなって思うと、わくわくが止まりません」など、道重の復帰を楽しみにする声が多数寄せられている。


 なお、「再生」は「来年春頃」。その後の予定については「決まり次第お知らせさせてください。」とのことだ。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 

   

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000