エイベックス社長・松浦勝人×EXILE HIRO×見城徹の“本音”に迫るギリギリトーク 2時間生放送が決定

 第7回目となる『徹の部屋』がAbemaTVのAbemaSPECIAL2チャンネルにおいて、12月11日(日)夜9時から夜11時にわたって生放送されることが決定した。

 『徹の部屋』は、出版業界の革命児とも呼ばれる株式会社幻冬舎・代表取締役社長の見城徹が初の冠番組としてMCを務める「AbemaTV」初の本格対談番組。


 見城が「今、一番会いたい」と思うゲストを招き、熱狂トークが繰り広げられることで人気を博している生放送番組となっている。


 過去には放送作家兼プロデューサーの秋元康や、フリーアナウンサーの羽鳥慎一などが登場し、見城からの生放送とは思えない鋭い質問に対し、赤裸々に本音をさらけだしたことで大きく話題を呼んだ。


 第7回目の放送となる今回は、ゲストにエイベックス・グループ・ホールディングス株式会社・代表取締役社長CEOの松浦勝人と、EXILE・HIROがゲストに登場。はたして見城は、ゲストの2人にどんなトークを斬り込むのか。互いの本音に迫る生放送ならではのギリギリな対談ショー。今回も大きな話題を呼びそうだ。


AbemaTV 『徹の部屋』#7 番組概要

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000