ぺこ&りゅうちぇる、着物姿で佐々木健介&北斗晶夫婦と共演

 7日、モデルでタレントの"ぺこ"ことオクヒラテツコと、その彼氏であるタレントのりゅうちぇるが双方のTwitterで着物姿を披露した。

(画像はオクヒラテツコ公式Twitter@pecotecoooより)


 同Twitterでりゅうちぇるは「最近は、お正月に向けての収録が多くて僕は一足先になんとなくお正月気分〜〜」とお正月用の収録のために、ぺこと着物を着用したことを報告し2人らしさが感じられるポップなデザインの振袖と袴を披露した。この振袖にぺこは「わたしの振袖、レコード柄でレトロでめちゃめちゃかわいかった」と大満足の様子。


 ファンからは「素敵すぎる〜りゅうぺこもこんな夫婦になるんやろね〜」「佐々木健介&北斗晶さん夫婦もすっごいステキだけどりゅうぺこカップルもステキ」とおしどり夫婦である佐々木健介&北斗晶夫妻に続けとぺこ&りゅうちぇるの結婚を熱望する声が多くみられた。かねてからぺことの真剣交際を明かし、将来は結婚を考えているというりゅうちぇるだが、おしどり夫婦である北斗晶&佐々木健介夫妻に会って「ぺこ&りゅうちぇる夫婦」という未来が少し近づいたかもしれない。


『りゅうちぇる×ちゃんねる』は毎週金曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000