香川真司、槙野&清武との日本代表3ショットを公開 ファンから「面白すぎ」

 サッカー日本代表MFの香川真司が6日、同じく日本代表メンバーの槙野智章と清武弘嗣との3ショットを公開し、ファンの間で話題になっている。

(画像は香川真司の公式ブログより)

 同日、香川は「さっき槙野から電話がありました…」「何飲むって?いきなり…」と突然、槙野から電話がかかってきたことを明かし「カフェラテ」と返答。すると「本当に頼んでた。しかも、キヨも同じ手段で連絡してたみたい…ちなみにキヨはアイスコーヒー。」と槙野が同様の手口で清武にも電話し、本当にカフェで注文していたことを明かした。


 これに香川は「槙野…さすがです。」とその茶目っ気に脱帽の様子。ドイツにいる香川、日本にいる槙野、スペインにいる清武の奇跡の3ショットを公開した。


 この槙野の行動に、ファンからは「槙野さん最高に面白すぎますね」「3人とも楽しそうですね笑」と、日本代表同士の仲の良さに触れる声や「ホットしました。」「けが早く良くなりますように」と11月26日のフランクフルト戦で痛めた怪我を心配する声も多く寄せられた。


 香川は「自分では今良いトレーニングが出来ています。」とし、「少し外から練習や試合を見る事も本当に大事だと感じている今日この頃。あと数試合。怪我を治して良い準備をして試合に臨めるように頑張ります。」と試合にでれない時間の大切さや、今後の試合に向けての意気込みと共にトレーニングしていることを明かした。ファンが心配している怪我を乗り越え、再び活躍する日も近いかもしれない。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000