みくり&平匡がついにベッドイン!? Twitterで「逃げ恥」ファンが阿鼻叫喚 

 6日、火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の公式ツイッターが、和装姿の新垣結衣と星野源の写真を公開した。

【公式】火曜ドラマ『逃げ恥』11.15(@nigehaji_tbs)より


 同作の見所の1つとなっているのが、みくり(新垣)の妄想シーン。実際の番組やアニメ、職業などのパロディを盛り込み、毎回話題となってきた。6日放送された第9話では、みくりと平匡(星野)の妄想シーンで『開運!なんでも鑑定団』(テレビ東京系)のパロディ演出が行われた。今回の投稿は、その妄想シーンの衣装。ファンからは「2人とも似合いすぎる」「和装姿もキュン死」「良い仕事してますねぇ」などのコメントが寄せられた。


 また、第9話のラストでは、みくりと平匡がお互いに気持ちを告白しあい、ついに一夜を共にすることに。「ハグの日」と設定していた火曜以外にもハグをしてもいいことになり、みくりは「何曜日でも、何時でも、朝までだって(抱きしめていいですよ)」と、平匡に伝えたのだった。そして、その一方で、会社では平匡がリストラ候補になってしまうのだった。


 怒涛のこの展開に、Twitterは大荒れ。「今回は特にやばい」「今回死人でてるんじゃない?」「息してますかーーーーー」「平匡のレベル(恋愛)が毎週毎週上がってる」「そりゃ一緒に寝たらリストラ食らうわ」「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」「ひらまささんリストラぎわくで今母が心配しすぎてる」など、動揺を隠せないツイートが殺到していた。


 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000