海老蔵、誕生日ケーキに感動 家族モチーフのマジパンに成田屋の家紋

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日、自身のブログを更新。この日、39歳の誕生日を迎えた海老蔵は、ホテルのスタッフ達からも誕生日を祝福されたもよう。「うわー感動」というタイトルでエントリーされたブログにて、ホテルが用意してくれたという誕生日ケーキを紹介した。

ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログより


 用意されていたのは、成田屋の家紋「三つ枡」型ケーキと、マジパンの人形。マジパンの人形は石川五右衛門姿の海老蔵と妻の小林麻央、長女の麗禾ちゃん、長男の勸玄くんがモデルと思われ、海老蔵は「私だけ人間でない…」と悪役姿の自分が気になる様子。


 続いて更新された「悪党と良い家族」というエントリーでは、「良い家族をさらう悪党、しかし その悪党 部屋に戻ると 良い家族から届いたものが」と、麻央から手紙とプレゼントが届いていたことを明かした。


 海老蔵はこの悪党の物語を「手紙を読み 良い家族の優しさに愛に包まれ しだいに、悪党は 心打たれて、 良い家族の仲間入りをしたそうです。」という結末で締め、ホテルのスタッフと家族からたくさんの愛情をもらったことに感謝しきりだった。


 コメント欄には「海老蔵さんは悪党じゃないですよ。でも、いいお話ですね」「とってもステキな物語」「素敵な家族」「さすが麻央ちゃん」「優しい皆様。海老蔵様のお人柄。このケーキに溢れている。」「ホテルの方達の優しさ 素敵」などの声が殺到しており、海老蔵のみならずファンも感動してしまったようだった。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000