石田ゆり子、20年前の姉妹ツーショットを公開 「美しさ変わらず」と反響

 女優の石田ゆり子が12月6日、自身のInstagramを更新。「およそ20年前の私たち」と20年前の姉妹ツーショットを公開した。


(画像は石田ゆり子のInstagramより)


 石田は写真とともに「妹が、本日からインスタを始めました」と妹で同じく女優の石田ひかりがInstagramを始めたことを紹介。「お天気がいいから始めた…と申しています」とコメントした。写真を見たファンからは「美しさが変わっていない」「すてきな姉妹!」「2人とも可愛すぎ」などの声が殺到することに。


 妹・ひかりのInstagramを覗くと、確かに「あまりにいいお天気だったので、インスタ始めてみました」とあり、すでに3枚ほど画像が投稿されていた。

(画像は石田ひかりのInstagramより)


 石田ゆり子といえば、現在放送中の人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系列火曜夜10時~)で、新垣結衣演じる森山みくりの叔母でキャリアウーマンの土屋百合役として出演。彼女ならではの美貌と絶妙な好演ぶりが話題となっている。今後、姉妹ともにどのような光景がInstagramで公開されるのか、微笑ましい掛け合いを期待したい。


▼ あの有名番組も! AbemaTVドラマチャンネルの番組表をチェック!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000