爬虫類アイドル・高松雪乃 ヤモリを生放送に同伴「ガッキーさんも飼ってます!」

 爬虫類好きのアイドル、“はちゅドル”として活躍中の高松雪乃(25)が6日、AbemaTV『芸能マル秘チャンネル』に出演。スタジオにはペットとして飼っているというヤモリ、ヒョウモントカゲモドキを“同伴”した。

 芸能リポーターのあべかすみ氏(57)やMCの南圭介(31)は思わず悲鳴をあげ、逃げまどう自体に。ただ、「ガッキーさんも飼ってます」との言葉に、おそるおそる距離を縮めた。

 名前は種別であるエメラルドタンジェリンから「エメリン」ちゃん(雌)。


――可愛いポイントは?


「表情をあまりみせないんですけど、そのなかで一瞬みせるときがあるんです~~!!」


――ちなみに、お値段は?


「ピンからキリまで。そんなに派手じゃないやつだと7000円くらいからあります。エメリンちゃんは3万円くらいですね~」


――長生きするの?


「このこは上手に飼えば10年って言われていますね」


 エメラルドタンジェリンは美しく、おとなしいということで人気があるそう。高松は「男の子ちゃんもこれから探して。増やしたいと思ってます!!」と夢を語った。


(c)AbemaTV


『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000