有田哲平結婚で、芸能人の結婚続く? 芸能リポーターが「新春一発目」を予想

 お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平(45)が、5日放送のバラエティー番組「しゃべくり007スペシャル」(日本テレビ系)で、11月29日に婚姻届を出したことを発表し、話題になっている。

 お相手の女性は一回り以上年下で、合コンで出会ったのだという。6日放送のAbemaTV『芸能(秘)チャンネル』では、同番組パネラーで芸能リポーターのあべかすみ氏(57)は、「有田さんって、番組に出演すると、ディレクターさんたちに、頻繁に…もう1000回以上よ、『合コン、(セッティング)どうですか!?』って(もちかける)」と暴露。これまで有田は、モデルのローラ(26)との噂が耐えなかったが、あべ氏は「『ゲーム仲間です』とは言っていたのよね。(本当に)お友達の域は超えていなかったのかな。私たちが完全に間違っていたということでございました」と、2人がその度に否定していたことを振り返りながら、マスコミ側の“勘違い”だったことを認めた。


 そして、「有田さんも、親友であるザキヤマさんがご結婚されたことが、結婚に踏み切る大きなきっかけとなったんじゃないかな。だから、有田さんが結婚したことによって、芸人さんたちにも動きがあってもいいんじゃないかな」として、バナナマン日村勇紀(44)と神田愛花(36)、陣内智則(42)と松村未央(30)の結婚が続くという見方を示した。


 ちなみに年末年始は有名人の結婚が発表されることも多く、あべ氏は「1月1日の新聞なんかも、ドカンとくると思う。ミュージシャンのFさんとバツイチ、実業家、男のお子さんが1人いるMさんが来年一発目かな、もっと前に(発表する人が)いるかも。でもここは鉄板だと思う」と断言。あべ氏はFさんとMさんとボカしたが、コメント欄にはSEKAI NO OWARI・Fukase(31)と益若つばさ(31)という予想が殺到。あべ氏も「正解!」と認めていた。


(c)AbemaTV

『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000