千鳥・大悟、メイクアプリで「オネエ僧侶」に変身 「チークのクセがすごい」

 お笑いタレントの小籔千豊が6日、自身のInstagramを更新。「直美さんの知り合いの芸人さんともご一緒させて頂きました」というコメントと共に、お笑いタレントの渡辺直美と千鳥・大悟との3ショットを公開した。

小籔千豊 公式Instagram(@koyabukazutoyo_shinkigeki)より


 公開された写真をよく見てみると、仲良くアイスクリームを食べている3人の中で大悟だけ「ばっちりメイク」が施されている。この写真に小籔は「メイクアプリでだいごだけ化粧したった」「チークのクセがすごい方なのに自分のこと「わしってゆーの」と綴っており、大悟は自身の現状を知ってか知らずか、いつも通り「わし」と発言するクセの強いオネエ僧侶になってしまったようだ。


 あまりにハマっているオネエ僧侶っぷりに、小籔は続けて「オネエ僧侶のプライベート」「オネエ僧侶ってゆう少女マンガからのドラマ始まりそうやね」「オネエ僧侶火曜よる10時ってカメラ目線でだいごに今度ゆわそ」と、今後もオネエ僧侶シリーズが続きそうな予感を感じさせるコメントを連発。


 この3ショットにファンからは「オネエ僧侶かわたんすぎてつらい」「オネエ僧侶始まったら毎週録画して見ます」「オネエ僧侶面白そう。ドラマ化希望。」とオネエ僧侶のシリーズ化を熱望する声が多く寄せられた。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000