本田翼「地味スゴ!」クランクアップ 石原さとみとのツーショットが話題に

 現在放送中の人気ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で、森尾登代子役として出演中の本田翼が12月5日、無事にクランクアップを迎えたことが明らかとなり、ファンの間で注目を集めている。

(画像はドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』の公式Twitterから)


 これは同日、同ドラマの公式Twitterアカウントで明かされたもので、そこには「森尾クランクアップ!!本田翼さん、お疲れ様でした」「編集者として成長していく森尾、可愛かった(ハート)悦子と森尾のコンビ大好きでした」という紹介コメントと共に、ヒロイン・河野悦子(石原さとみ)と並んで笑顔で花束を抱える本田の姿が。同ドラマにおける本田は、悦子の後輩でファッション誌を担当する編集者と、今までの作品とはまたひと味違ったタイプの役どころで、ドラマの外においては、貝塚八郎役を演じる青木崇高との“ノリノリ2ショット”がネット上で話題となったことも。


 また、同ドラマといえば、先日も受付嬢・今井セシル役として出演していた足立梨花がクランクアップを報告した。ここ数日、いよいよ最終回が近づいていることをひしひしと感じさせるが、一体どのような形で最終回を迎えることとなるのか想像しづらいだけに、今後もますますその注目度が上昇しそうな気配だ。



▼ あの有名番組も! AbemaTVドラマチャンネルの番組表をチェック!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000