小林麻央、夫・海老蔵の誕生日を祝福 「パパいつもありがとう」“家族愛”に反響

(画像は市川海老蔵の公式ブログより)


 歌舞伎役者の市川海老蔵が12月6日、39歳の誕生日を迎えた。同日、海老蔵のブログでは、現在乳がん闘病中の妻・小林麻央から子供たちの動画レターが届いたことについて紹介された。小林も自身のブログを更新しており、夫婦の心あたたまる内容がファンの間で注目を集めている。


(画像は小林麻央の公式ブログより)


 まず妻である小林は同日朝に投稿した『誕生日』という記事で「今日は、主人の誕生日。子供たちがパパにメッセージを送るために、協力し合っていました」と2人の子供たちが、大好きなパパ・海老蔵に向けて動画メッセージを贈るため、楽しげな様子で協力し合うという、なんとも微笑ましい姿を画像と共に紹介。


 続けて小林は「パパ、いつも家族に、愛をありがとうございます」「日頃主人を支えてくださる皆様ありがとうございます」と、夫や夫を支える周囲の人々に対して、その想いをつづった。



(画像は市川海老蔵の公式ブログより)


 その後、夫である海老蔵は、自身のブログに投稿した『朝イチで』という記事で「マオから2人の動画沢山もらって、癒され続けてます」と、思わず動画にほっこりしたひと幕を紹介。家族全員で海老蔵の誕生日を祝う様子をファンに向けて報告することとなった。


 こうした家族ならではのひとときに、改めて「家族ってアッタカイ」と喜びを語った海老蔵。愛妻の闘病生活を支えつつ、育児や舞台などで大忙しの年の瀬を送る彼だが、自身はもちろんこと、それを見守る人々にとっても、心あたたまる内容であったと言えそうだ。



『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000