菜々緒、色気ムンムンな美脚を披露 「美しすぎる」の声殺到

 モデルで女優の菜々緒が12月6日、大胆なスリットの入った衣装を身に着けた“美脚ショット”を披露。その脚線美に、男女を問わず多くのファンから称賛の声が集まっている。


(画像は菜々緒の公式Instagramより)


 これは同日、菜々緒が自身の公式Instagramで公開したもので、この中で彼女は「土竜の唄香港狂騒曲 12/23から全国ロードショー!見てね」と、自身が出演する映画『土竜の唄 香港狂騒曲』の上映を告知し、大胆なスリットの入った衣装での美脚ショットを投稿。そのあまりに美しすぎる脚線美に、大きな注目が集まることとなった。


(画像は菜々緒の公式Instagramより)


 続けて、動画バージョンも投稿するとファンからは「セクシーすぎる!」「さすがの脚線美!」などのコメントが殺到。称賛するコメントが相次いだ。


 なお、生田斗真主演の同映画で菜々緒が演じるのは、中国マフィアのヒットマン・胡蜂(フーフォン)で、殺し屋というなんとも怖い役どころとのこと。“怖い菜々緒”と言えば、昨年フジテレビ系で放送された『サイレーン』での橘カラ役が印象深いが、今回演じる役もまた、かなりの恐ろしさと思われる。同映画においてはその美貌のみならず、彼女が演じる“怖い女”ぶりにも注目したいところだ。



『芸能(秘)チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000