ローラ、Sexyなバスローブ姿に反響「脚どっから生えてんねん」

 モデルで女優のローラが6日、自身のInstagramを更新。ハワイ・オアフ島のダイヤモンドヘッドにてCM撮影中だと語り、バスローブから素足をのぞかせたセクシーな1枚を公開した。

ローラ 公式Instagram(@rolaofficial)より


 「みんなでリラックスしながらCMの撮影をしているの♩てんきがきもちいなあ〜♩」と、ローラらしい柔らかい口調のコメントと共に公開された写真だが、その表情はキリッとクール。バスローブの裾から覗く長い足はまさにモデル!といった感じで、ファンからは「脚どっから生えてんねん」「脚長い!ちょー綺麗」「とってもセクシー」「perfect」「人形みたい」「顔小さい」などのコメントが寄せられていた。


 また、前日の5日に放送された『しゃべくり007冬の2時間SP』(日本テレビ系)にて、ローラと交際の噂があった、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が一般女性との入籍を発表。このニュースを受けて、ファンからは「有田さん結婚したらしいですね」など、ローラの反応を気にするコメントも寄せられていた。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000