『しゃべくり007』 井上公造がくりぃむ有田のサプライズを予想

 12月5日放送された『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)では、同日放送される『しゃべくり007』(日本テレビ系)に関する話題をピックアップ。芸能界の事情通として知られるお笑いコンビ・さらば青春の光の2人と芸能リポーター・井上公造氏がしゃべり合った。同番組では何らかのサプライズがあるとされている。

 井上氏はくりぃむしちゅー、チュートリアル、ネプチューンの3組7人の芸人について、「自分たちのレギュラー番組でネガティブなことを言うとは思わない。プライベートはおめでたい話。未婚者は、有田さんか徳井さんだけ。僕が知ってる限り、徳井さんは、結婚の噂になっていた女優はいたが、最近は聞かない」と語り、何かサプライズがあるのだとすれば、くりぃむしちゅー有田哲平かチュートリアル徳井義実なのでは、と述べた。


 それに対し、さらば青春の光・東口は「徳井さんはない」と語った。そのうえで、井上氏は「王道でいえば、有田さんが一戸建てを建てた。そこに出入りしている一般女性。その女性とは、一緒に住んでいるはず。ひょっとすると、有田さんはプライベート話すのは苦手なので、記者会見するとかではなく、ここで発表し、上手に転がしてもらえるという方向はどうかな。あり得るとすれば有田さん。徳井さんはモテすぎて年齢重ねた」と有田からのサプライズを予想した。


(c)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000