足立梨花「地味スゴ」クランクアップで感激 記念写真の背後には…

 モデルで女優の足立梨花が12月3日、現在日本テレビ系列で放送中の人気ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』のクランクアップをファンに向けて報告。貴重なオフショットに加え、同ドラマへの想いについてコメントした。

(画像は足立梨花の公式Twitterより)


 これは同日、足立が自身の公式Twitter上に投稿したもので、この中で彼女は「私はおでん屋のみなさんとクランクアップ」 と、まずは同ドラマにおける自身の出演シーンをすべて撮り終え、無事にクランクアップしたことを紹介。


 続けて「すごく楽しくて勉強になったドラマでした…!セシルちゃんに出逢えて幸せだったな」と、同ドラマで得た経験や喜びをコメント。「写真撮ってたらクスクス笑うスタッフさんたち…って森尾さん!私は鬼ではありません!笑」と、クランクアップの際に行われた記念写真を投稿。背後の森尾登代子役の本田翼に突っ込みを入れつつも、ファンから労いの言葉を集めることとなった。


 同ドラマの足立といえば、景凡社の受付嬢・今井セシルとして、イタリア人の恋人がいる陽気なOLぶりを好演。石原さとみ演じる「コーエツ先輩」こと河野悦子と仲の良い人物として登場。近年、多くの話題作で個性と実力を急速に発揮しつつある彼女だけに、同ドラマの終了後も、活躍に期待したいところだ。



▼ あの有名番組も! AbemaTVドラマチャンネルの番組表をチェック!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000