筧美和子、キスの値段は2万1000円? オリラジ藤森「デートいこうぜ」と興奮

 新感覚キス情報バラエティ番組『Kissうぃ~ね!』がAbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにおいて、11月24日(木)の夜11時から生放送された。


 本番組は、メインMCにオリエンタルラジオ・藤森慎吾、サブMCにおのののか、筧美和子、青山あみを迎えお届けする、とにかく“キス”まみれの新感覚キス情報バラエティ番組。今回はサブMCに筧美和子を迎えた。


 前回の放送で、恋愛学のエキスパート・早稲田大学国際教養学部教授の森川友義先生をゲストに招き、藤森がキスの値段を換算する企画で、4回デートして断られたことから、キスに必要な値段はデート費用において20万円以上と判明。


 藤森が筧に「何回目のデートでキスしていい?」と質問すると「うーん、3回目。デートは、入りやすい居酒屋でいい。2人で7、8千円くらいでいい」と回答。それを聞いた藤森は「1回7千円と考えると、3回で2万1千円……(自分の値段の)10分の1の値段でキスできるの?」と質問。「デートにいこうぜ!!」と興奮気味だった。


 「クリスマスにキスをしたいのは?」というアンケート企画では、今回藤森の対戦相手として、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二、お笑いトリオ・パンサーの向井慧の名前が挙げられた。「どちらと戦いたいか」と聞かれた藤森は「綾部さんには負けたくないね。ニューヨークに行く前にコテンパンにしてやるよ!」と綾部と対戦することを選んだ。


 アンケート調査では30人中24人対6人で藤森が圧勝する結果となり、藤森は「綾部さん、おつでーす!」と大喜び。それを聞いた筧は「綾部さん、勝手にアンケートされて可哀想」と慰めのコメントをした。


 番組では藤本の「この勢いで向井と戦っても勝っちゃってるんじゃない!?」という発言から、向井と対戦したアンケートVTRも見る流れに。向井との勝負は接戦になり、最終的には30人中16人対14人でこちらも藤森が勝利した。


 藤森は「なんていい試合だ」とコメントし、さらに「このアンケートで分かったことは、一番人気がないのは綾部さんで~す!」と勢いでチャラく毒づいたものの、すぐさま「綾部さんに会ったらブン殴られそうです」と一転冷静になり、笑いが起きた。


 番組の最後には、筧が発売した写真集をじっくり読みながら藤森が「これ、本物ですよね。ひょうたんみたい。すごい立派な肌色のひょうたん」と筧の写真集にコメントをしつつ番組を締めた。


『Kissうぃ~ね!』番組概要

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000