大島優子「今は恋愛したくない時期」

 5日、「YUKO OSHIMA 2017 CALENDAR」を発売する大島優子が記念握手会を開いた。同社の雑誌VOCEで連載中の「ゆうこのべっぴん道」の連載を担当する、気心の知れたヘアメイク、カメラマンとプーケットで撮り下ろしたカレンダーで、大島は「一緒に南の島を旅行しているような気分で見てほしいな。カレンダーと言えばトイレですよね?ぜひトイレに飾ってください」アピールした。


 2014年6月にAKB48を卒業して以来、初めての握手会。映画の舞台挨拶などで「あ、来てくれてるな」と、昔からのファンの姿を確認していたというが、直接話すことはできなかったため、この日を楽しみにしていたという。しかし2年半のブランクに「握手会はけっこう体力を使うし、明日に響く私が心配(笑)。」


 携帯電話の機種変更をした際、バックアップを忘れてメモリを全部消してしまったという大島。気になる男性の存在について聞かれると「たくさん居ますけど、もっと上まで行く人がいない。(データが消えた中に気になる男性も)居ましたけど、消えたんで、もう連絡取ることもないです。失礼(笑)!今は恋愛はしたくない時期。お仕事に集中したい。」とコメント。


 もうじきやってくるクリスマス当日の予定は「お仕事です。でも女子5,6人でホームパーティがしたい。」とのことだ。

(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000