モテない女子必見 “男をオトすための最強モテテク”を教える「オトナのお色気スクール」が大人気

 クリスマスが近づく中、「彼氏がいない」と悩んでいる女子も多いのではないだろうか。

そんなアナタも大丈夫、モテない女子必見・男をオトすための最強モテテクを教えている、オトナのお色気スクールがある。

 モテたい〝肉食女子〟が殺到している港区にあるCANBE麻布十番スタジオ。


 そこで「愛されたい!モテたい!そんな人に必要なのは私が編み出した実践的なノウハウ。これを学べばどんな人だって何歳だって超モテモテの愛され女子になれます」と豪語する、恋愛のカリスマ・おかざきななさんが講師を務める。


 今回はその一部を紹介していく。


 「愛され女子のダイヤモンドスマイル」〝なんとなくの笑顔は相手に笑顔と認識されない〟

 男性は見たものを事実として捉える特徴があり、「分かりやすく表現する」ことが大事であるという。


 ポイントは

 1.口角を3ミリあげる

 2.頬の筋肉で口角をあげる

 3.前歯を10本見せる 

 だという。

 「愛され女子のフジコエクスタシーブレス」

 アニメ・ルパン3世で峰不二子がルパンを騙す時のセクシーな声が名前の由来だ。

 女性の甘え声は、男性の心や色々なところに刺さるという。


 ポイントは

 1.話す前に息を吸う

 2.話しながら息を吐き出す

 だという。


 声の高さと息の吐き方が大事だ。


 そして、これと組み合わせることで、男性の自尊心をくすぐることができる必須ワードがあるという。

 それが「すごい」「甘えちゃっていいですか」「こんなの初めて」。この3つがおかざき先生のおすすめキーワードだ。


「愛され女子のバイバイ&バイバイ」


 ポイントは

 1.バイバイの後 顔は最後まで男性を見つめる

 2.3歩ほど歩いたら顔から先に振り返る

 3.ダイヤモンドスマイルでバイバイ


 続いては「オトナの色気マスタークラス 応用編」だ。


 「恋のDNA占い」 お互いのニオイを嗅いで、いいニオイだと思うと相性が良いという占いだ。


 1最初は普通のテンションで話す 「恋のDNA占いって知ってる?」

 2男性が「うん」と返事をしたら正面に移動して向き合う

 3目を見つめながら両手を肩に乗せる

 4男性の胸元(フェロモンが出る場所)のニオイを嗅ぐ


 これさえマスターすれば貴女も「愛され女子」になれるかも…?

(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000