有村架純 多忙を極め、お疲れモード?「一瞬だけ時間止まらないかなぁ」

 女優の有村架純が4日、自身のInstagramを更新。モノクロの自撮りを公開した。

有村架純 公式Instagram(@kasumi_arimura.official)より


 有村は「一瞬だけ時間止まらないかなぁ。そんで、ちょっと休憩したら、指パッチンしてね ってニノマエに言いたい。」と、多忙な日々に少しお疲れモード。有村も出演していたTBS系列のドラマ『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿』の登場人物・一 十一(ニノマエ ジュウイチ)の指を鳴らすことで時を止める能力にかけて、自身の疲れを告白した。しかし、続けて「そんな12月の始まりでした。早いね。でも楽しみです、12月。今月も頑張る(^^)」と、年末のラストスパートに向けて決意した。


 これを受けてファンからは「かすみちゃん頑張って( ; ; )本当にだいすきです!!!」「ほんと疲れるときあるよね、かすみちゃんのペースでね!!」「無理だけはしないでね」などの応援コメントが。「大晦日はずっと紅白みてます!」「紅白頑張ってね!絶対みるよ!」などと、大晦日に放送される『NHK紅白歌合戦』に応援での司会業に対する応援も目立った。


芸能ニュースをお届け!『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000