フジモン&優樹菜、家族でイルミネーションへ 「幸せがにじみ出てる」と話題

 モデルでタレントの木下優樹菜が12月4日、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史や子供たちと共にイルミネーション見学へ行ったことを報告。そのほのぼのとした親子団らんぶりが、ファンの間で注目を集めている。

(画像は木下優樹菜のInstagramより)


 これは同日、木下が自身のInstagram上で公開したもので、この中で彼女は「わちゃわちゃしていてぶれっぶれの中でゆいいつの1枚」と、夫である藤原と共に子供たちを抱っこしてのなんとも幸せそうな雰囲気のオフショットを披露。


 画像を通してでも伝わってくるそのあまりに幸せそうな雰囲気と、彼女たちの笑顔に、ファンからから「すごく幸せそう」「見ているだけで和んだ」といった“ほっこり系コメント”が相次ぐこととなった。


 12月4日に自身の誕生日を迎えた木下。訪れたのが夜のイルミネーションスポットということもあり、また、抱きかかえる子供たちの動きゆえなのか、木下自身が語るように、その画像そのものは“ぶれっぶれ”。しかし、そこに写る彼らのなんとも幸せそうな表情は、一切のブレもない、家族愛に満ちあふれたものであると言えそうだ。



FUJIWARAのフジモンも出演! 『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000