川栄李奈、赤リップで色気ショット公開 「いつの間に大人に…」と反響

 元AKB48のメンバーで女優の川栄李奈が12月3日、大人っぽい魅力を全開にした“赤リップ”フェイスを披露。思わずドキリとさせられる妖艶な魅力が、ファンを中心に話題となっている。

(画像は川栄李奈の公式Twitterより)


 これは同日、川栄が「黒ニット×赤リップ」としてTwitter上に投稿したもの。そこにはシックな黒のニットに深紅の口紅という、大人っぽい魅力を全面に押し出した雰囲気のセルフショットが。


 川栄は前日に人気ドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』(テレビ東京系)に出演した際の制服姿をTwitterで披露したばかり。その対照的な大人っぽい妖艶な雰囲気が、たちまち男女を問わずファンからの視線を釘付けにすることに。


(画像は川栄李奈の公式Twitterより)


 川栄といえば、つい先日まで上演されていた舞台『あずみ~戦国編』(Zeppブルーシアター六本木)で、ハードなアクションも難なくこなす“戦国娘”ぶりを披露し、脚光を浴びることとなったばかり。


 現代風の制服姿に、戦国バージョン、さらには今回の大人バージョンと、そのシチュエーションや作品ごとに違った魅力を感じさせる彼女から、今後もますます目が離せなくなりそうだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000