ジュノンボーイGP・押田岳、憧れの芸能人は岡田准一 「歴史物が好き」

 AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、毎週月曜日から金曜日昼12時から放送される新レギュラー番組『アベマショーゴ』が12月5日(月)より放送開始した。同番組は、局所的に“キテる人”をゲストに迎え、その人の何が“キテる”のかを掘り下げていくトークバラエティ番組。


 初回放送となった5日は、お笑いタレントの小島よしおと福田彩乃がMCを担当。ゲストには、11月27日に都内で開催された「第29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の最終選考会で、総応募者数1万4210人の中からグランプリに輝いた、早稲田大学1年生の押田岳が登場。この放送で、押田は好きな女性のタイプや憧れの芸能人について語った。

 押田の好きな女性のタイプは「髪が長い人」。特に黒髮ストレートが1番好きだと語り、好きな芸能人は女優の新川優愛。


 黒髪ストレートロングの福田に対しても「福田さんみたいな人はいい」という押田に、福田自身もまんざらでもない様子。しかし、「もし、私が染めちゃったら?」と福田が尋ねると、「ちょっと厳しいっす」と拒絶。「(福田の魅力は)髪の毛だけじゃん」と小島に突っ込まれていた。

 彼女は現在いないそうで、大学に入ってから1度もできていないのだという。前回の彼女とは、受験がきっかけに別れてしまったそうで、押田が彼女よりも先に推薦で大学が決まってしまったことが原因だそうだ。


 モテエピソードについて聞かれても、押田は「本当に(モテエピソードを)持ってなくて。グランプリとってからよく聞かれるんですけど」と、モテないアピールをする押田。バレンタインも、母親や部活内で配られるようなチョコしかもらったことがないといい、自分は草食系だと語った。


 また、憧れる芸能人について聞かれると、V6の岡田准一の名前をあげ、「歴史物が好きで、『永遠の0』や『軍師官兵衛』を観て気になるようになった」と語った。


(c)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000