「砂の塔」松嶋菜々子はやっぱり優しい 佐野勇斗、差し入れの”みかん”公開でファンも安心!?

 女優・菅野美穂(39)が主演を務める話題の連続ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』 (TBS系列、毎週金曜22:00~)に出演中のダンスボーカルユニット・M!LK、佐野勇斗(18)が、3日にアメブロオフィシャルブログを更新。 共演している女優・松嶋菜々子(43)からの差し入れだという”みかん”とのオフショットを公開した。

佐野勇斗オフィシャルブログ「砂の塔 知りすぎた隣人」より


 「Ameba新登場」や部門別ランキング「トレンド俳優・女優」では1位をキープし、「Ameba総合ランキング」でも10位にランクインし注目度が高い佐野。「みかん!」と題したブログでは、「この間、松嶋さんがたくさんの果物を差し入れしてくださいました!!みかん、美味しかったなぁ(o^^o)」と綴っていた。


 ドラマでは、和樹(佐野勇斗)の実の母親だということを明かし、主人公・高野亜紀(菅野)を脅かす美しく不気味な隣人・弓子の鬼気迫る演技で注目されている松嶋。ファンからは「松島さん、役では怖いけど、やっぱ素は優しいんだね、笑笑」「松嶋さん優しい(*´?`*) 現場楽しそうだね~♪ 」「風邪流行ってますね~みかんのビタミンCは最適 さすが松嶋さん」などと、役とは正反対の松嶋の優しさを絶賛するコメントが。さらに、「みかん持ってる勇斗くんもかっこかわいすぎます…!」「みかん積んで口開いてるの可愛すぎて無理(笑)」「佐野くんかわいい~(笑)そして顔がすごく綺麗、、指も綺麗、、佐野くん美しい(泣)」と、 佐野の仕草や指にまでときめくファンもいた。


 また、ドラマに対しても「勇斗君の演技にいつもハラハラドキドキして見ています。」「かずきどうなっちゃうのー。気になって来週まで待てない。」「早く、お兄ちゃんに戻ってほしい!!」と期待の声が寄せられた。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000