りゅうちぇる、生放送で結婚の時期に言及「近々したい」

 12月2日に放送された、AbemaSPECIALチャンネルのバラエティ番組『りゅうちぇる×ちゃんねる』で、りゅうちぇるが結婚の時期について本音を明かした。

 りゅうちぇるが主催となり、さまざまなパーティーを開催する同番組。この日は「恋バナ」をテーマに、笹塚の街にりゅうちぇるが繰り出し、女性グループやカップルと恋愛トークで盛り上がった。

 その中で、あるカップルから「結婚しないんですか?」と質問を受け、りゅうちぇるは「僕、結婚近々したいの」と即答。「だけどバンバンスケジュール入れられるから、なかなかできないんだけど。でも全然視野に入れてるから、いつかしたいなって思う」と、多忙ゆえに結婚へ踏み切れない現状を吐露した。


 さらに、イルミネーションが輝く夜の笹塚を歩きながら、クリスマスの過ごし方についても言及。「ぺこりんがかわいいツリーを買ってきてくれて。そのツリーを囲って、お家でホームパーティーができたらなと思ってる。プレゼント交換は毎年やってるから、今年もやると思う」とプランを語った。


 これまでのクリスマスでもらったプレゼントについて尋ねられると、「ディズニーランドでデートして、僕が超欲しかった時計もらったり」とりゅうちぇる。ぺこりんへ贈るプレゼントは「ぺこりんに似合いそうなものだったりとか、お手紙」と明かし、「自分の気持ちパーって書くから、お手紙に1番情が入ってる」と、ラブラブぶりを披露していた。  

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000