麻木久仁子 大学4年生の娘の彼氏事情を暴露

 2日放送のAbemaTV『芸能(秘)チャンネル』に、タレントの麻木久仁子(54)が出演。クリスマスの予定は、大学4年生の娘と過ごす予定であることを明かした。

 12月になり、有名人は何かにつけて「クリスマスの過ごし方」を聞かれるもの。この日、番組パネラーで芸能リポーターの菊池真由子氏(40)から水を向けられた麻木は、「クリスマス? 娘と約束しています。娘から、久しぶりにアポを入れられて。『ママ、今年はどうやら無理だ、ここまでくると!』って。つまりクリスマスまでには彼氏はできなそうだから、ママは(予定は)空いてるの? っていう(確認があった)。それで『ママ空いてるよ』って」と娘との日常を話す。


 大学4年生の娘は、友達をよく家に連れてくるらしく、「娘の彼氏…とか友達とか、みんなうちに遊びにくる。学生さんの仲間に強引に入っちゃって、一緒に喋ってます」とも。料理上手で知られる麻木のInstagramでは、度々そんな学生たちに振る舞った手料理が公開されている。


 (c)AbemaTV


『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000