木村文乃、金髪で変装 「本当に誰か分からなかった…」と反響

 女優の木村文乃が12月1日、自身のInstagramで金髪姿を披露。木村は1日放送のTBS系列のバラエティ番組 「ニンゲン観察バラエティモニタリング」(木曜よる7時56分) に出演しており、ファンからは「本当に誰か分からなかった……」とコメントが相次いだ。

(画像は木村文乃のInstagramより)


 この日の放送では、「人気俳優がアメ横に出現したら」と題して金髪ロングで変装した木村と同じく変装した俳優の向井理らがアメヤ横丁を歩き、“気づかれたら終了”という企画にチャレンジ。


 番組の放送終了後、木村は自身のInstagramを更新し「変装って言うから私一番ちゃんと変装したと思うんだよなぁ。そもそもあまり気づかれないけど…」と、写真を投稿。あまりにも普段とギャップがありすぎる木村の姿に、ファンからは「本当に誰かわからなかった……」「街中で出会っても分からない」「髪色変えるだけでこんなに変わるとは」と驚きのコメントが続々寄せられることになった。


 驚きの声が寄せられる一方、「金髪も可愛い!」「似合ってますね」と普段見られない木村の新鮮な姿を喜ぶファンもいた。


▼ あの有名番組も! AbemaTVドラマチャンネルの番組表をチェック!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000