けーしゃん、りゅうちぇるとプリクラ撮影? 「2枚も撮っても〜〜た」

 ファッションブランド・WC原宿竹下通り店の店員でタレントのけーしゃんが2日、自身のブログを更新。タレントのりゅうちぇるがコラボしたプリントシール機『HIKARI2』で遊んだことを明かした。

 りゅうちぇるコラボの『HIKARI2』は、過去に、お笑い芸人NON STYLE井上裕介ともコラボしている人気機種。“メイクアップ”をテーマに写りの仕上がり・機能を進化させた最新プリ機で、「ちぇるちぇるエンジェルコース」が搭載しており、幸せの天使“ちぇるちぇるエンジェル”に変身したりゅうちぇるが、ポーズ見本画像やナレーション(撮影ガイド音声)および動画にて、撮影をサポートしてくれる。設置されているのは各都道府県に1店舗ずつのみで、けーしゃんは東京・小岩にあるゲームセンター「アムネット小岩」で撮影したようだ。

 「尊敬で本当に優しい先輩」だというりゅうちぇるコラボのプリクラに、「本当に一緒に撮ってるかのような感覚になっちゃ〜〜〜〜ぅぅうう!!!」と、けーしゃんは大興奮。ひとりで2回も撮影してしまったようで、ブログでは撮影された10枚を公開。特にりゅうちぇるコラボのスタンプには「スタンプなんだけどすんっっごいきゃわまるすぎて!!!!スタンプ使いたい放題だったよ!!!!! 」と大満足。りゅうちぇるスタンプを並ぶように押し、まるで2ショットのように撮影したり、自分の顔の上にスタンプを押して、りゅうちぇるに変身してみたりと、『HIKARI2』を満喫していた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000