広瀬アリスがピアスを揺らした姿にファン絶賛 妹・すずは「…え?」

(画像は広瀬アリスの公式Twitterより)


 女優・広瀬アリスが11月30日、なんともキュートな“首フリ動画”を投稿。瞬く間にファンからの称賛の声が相次ぎ、妹である広瀬すずからは、意外なツッコミが飛び出すなど、ファンの間で注目を集めている。


(実際の投稿・画像は広瀬アリスの公式Twitterより)


 これは同日、広瀬が自身の公式Twitter上に投稿した動画で、この中で彼女は「男性はピアスとかイヤリングが揺れてるのがいいと聞きました。揺らしてみました!!」と、自らピアスを装着した状態で首を振る姿を披露。短い動画ながらも、そのあまりにキュートな“首フリ姿”が、瞬く間にファンを中心に大きな話題となった。


(画像は広瀬すずの公式Twitterより)


 また、この広瀬アリスの動画について、同じく女優として活躍中の妹・広瀬すずは、自身のTwitter上でこの投稿を拾う形で紹介しつつ、「…え?だけ?」とツッコミを入れる状況に。


 姉妹であっても異なる個性を持つことで知られる広瀬姉妹。はからずも今回はその違いを垣間見せる両者の投稿であっただけに、双方のファンにとって実に興味深い内容であったと言えそうだ。



芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000