最上もが、でんぱ組.incに入ったきっかけを明かす 新曲「WWDBEST」MVが公開

 アイドルグループ・でんぱ組.incのメンバーとして活躍中の最上もがが12月1日、なんとも個性的な1枚をファンに向けて公開。その内容が「じわじわくる」と大きな注目を集めている。

(画像は最上もがの公式Instagramより)


 これは同日、最上が自身のInstagram上に投稿したもの。この中で最上は「#全力でお守りしますの最上」「#このメイクが本当にしっくりくる」「#もふく氏であった」のハッシュタグを添える形で「『WWDBEST』のMVが公開されました。色んなものが詰まっていて、色んなことを思い出します」と、新曲『WWDBEST』のMVが公開されたことを紹介しつつ、同グループのプロデューサーで「もふくちゃん」の愛称で親しまれている福嶋麻衣子氏を中心に、メンバー全員がそろって撮った集合写真を披露した。


 メンバーたちがおそろいのステージ衣装を身に着ける中、福嶋氏だけが烏帽子に甲冑+白塗りという武者姿であったことから、アイドルファンの間で「じわじわくるw」「(武者姿が)意外と似合っていてツボwww」などの声が相次いだ。


 「アイドル戦国時代」と呼ばれる激しい競争の中で、その結成以来、同グループのプロデューサーとして牽引し、その激戦を勝利に導き続けてきた福嶋氏。「ぼくがでんぱ組に入ったきっかけは真ん中のお殿様(もふくちゃん)についていこうと思ったからです」と最上が語るように、ファンやメンバーからの人望も厚い同氏だけに、今後も注目したいところだ。


『最上もがのもがマガ!』は毎週月曜日22:00〜23:00にAbemaSPECIALチャンネルにて放送中!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000