ぺこの可愛すぎる“ライオン姿”が話題 井上苑子の新曲MVに出演

 タレントでモデルの“ぺこ”ことオクヒラテツコが、井上苑子の新曲「エール」のMVに出演していることが明らかになった。

(画像はぺこのオフィシャルブログより)


 ぺこは12月1日、自身のブログを更新。「昨日公開された、井上苑子ちゃんの新曲『エール』のMVに出させていただきました」と報告し、記事の中で「ファンタジーでキュートな世界観で、その中でわたしはライオンになりました」と井上とツーショットで可愛すぎるライオン姿を披露した。


(画像はぺこのオフィシャルブログより)


 続けてぺこは「苑子ちゃんの歌声と歌詞にきゅんと勇気付けられながら、ぜひわたしのライオンぶりも見てみてください」と“妹ライオン”たちとの写真も公開。「妹役の子ライオンたちとじゃれ合う時間も最高に幸せでした」とつづった。

(画像はぺこのオフィシャルブログより)


 ぺこは「苑子ちゃんと会うのはもう何回もやけど、お仕事させてもらうのは2回目」と井上との仕事は2回目だったとのこと。さらに「前は番組でご一緒させてもらったんやけど、おなじ関西で落ち着く」「年下やのにほんまにしっかりしてる」と井上を絶賛。「おとなっぽい苑子ちゃんとまたこうしてしかもMVに出させていただけるなんてめっちゃうれしかったです」とうれしさと感謝の言葉をつづった。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000