後藤真希「楽屋の壁を使って…」 愛娘とのツーショットに反響

 2016年に最も話題となった子育てトレンドを選定する「ペアレンティングアワード」にてママ部門を受賞した後藤真希。12月1日、同授賞式の控え室で愛娘と撮影した写真を自身のブログに公開した。

(画像は後藤真希のオフィシャルブログより)


 後藤はブログで「楽屋の壁を使ってー娘といないいないばぁーーっっ」と、楽屋で娘と遊ぶ様子を投稿。「昨日の授賞式の出演者の皆様にも遊んでもらってて、本当に楽しそうな娘でした笑」と授賞式でのエピソードを報告した。


 愛娘を優しく見つめる後藤の笑顔にファンからは「2人とも可愛すぎる」「(娘さんの)楽しそうな笑顔が可愛い!」などのコメントが殺到。母親となった後藤の魅力に心和んだファンも多いようだ。


 後藤は現在第二子を妊娠中で「お腹の子も今の所順調です」「元気な息子にあえますように」と一日も早く自身の息子と会えることを楽しみにしている様子。“モーニング娘。”として活躍したアイドル時代だけではなく、今後はママとしての活躍に目が離せない。



タレントの杉浦太陽も出演! 『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000