市川海老蔵、麻央との思い出の喫茶店へ “自転車デート”をなつかしむ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が12月1日、 自身のブログを更新。「まおとの思い出の喫茶店へ」と題して、妻で現在乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央との思い出つづった。


(画像は市川海老蔵のオフィシャルブログより)


 海老蔵は「自転車デートでしたが、休憩したのがここ」と、写真に撮った場所が妻・麻央との思い出の地であることを報告。過去、京都で麻央と自転車デートしたことを懐かしんだ。


(画像は市川海老蔵のオフィシャルブログより)


 続けて「その時に多分ノーベル賞受賞前の山中伸弥さんをお見かけした思い出が…」とつづり、「人と違うオーラが出てた」と当時を振り返った。この投稿を見たファンからは「二人でまた京都デートしてください」「ステキな思い出ですね!」などのコメントが寄せられ、海老蔵の微笑ましい投稿に思わず笑顔になったファンも多いようだ。


 妻の麻央も同日ブログを更新し、「植木屋さんが、もみの木が届けて下さいました」と子どもたちとクリスマスツリーを飾る様子を公開。「玄関がキラキラ月間で、うれしいです」と喜びをつづった。



『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000