満島真之介、ラジオで三浦大知と共演 2ショットにファン歓喜

 俳優の満島真之介がInstagramにて公開した、シンガーソングライター三浦大知との2ショットが話題になってる。三浦は真之介とは幼馴染で、真之介の姉で女優の満島ひかりとは、1997年にダンスボーカルグループ「Folder」のメンバーとしてデビューしている。

満島真之介 公式Instagram(@mitsushimax)より


 写真は、11月30日、真之介がナビゲーターを務める81.3FM J-WAVE「AVALON(アバロン)」に三浦が出演した際に撮影されたもの。この日、三浦は身だしなみについて語り、姉のひかりも電話出演。ファンを喜ばせていた。


 「ただの大知を好きなタツノオトシゴ」と、唇を尖がらせ、タツノオトシゴのような体勢で三浦に抱きつく真之介。ハッシュタグにて「#だいぶ嫌そう#でも実は喜んでんだろーな」と解説していたが、三浦は満面の笑みで、2人の仲の良さが伝わる1枚になっている。


 この投稿にファンからは「 2人とも可愛い」「どちらもハンサムで倒れそう」「最高の2人」「しんのくん×ひかりちゃん×大知くんでいつかラジオとかボクらの時代とかやって欲しい」などのコメントが寄せられていた。


 芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000