紗栄子、東原亜希らと女子会ランチ バースデーなのに「服装が…」と困惑

 モデルでタレントの紗栄子が11月30日、自身のInstagramを更新。タレントの東原亜希と住谷杏奈らと3人で女子会ランチした様子を報告した。

(画像は紗栄子のInstagramより)


 紗栄子のInstagramによるとこの3人のメンバーで集まるのは久しぶりらしく、過去何度か紗栄子と東原は服装が重複したことがあるとのこと。今回も残念なことに重複してしまったようで「いつも東原さんとお洋服カブるw」とつづった。

(画像は住谷杏奈のInstagramより)


 東原亜希も自身のInstagramで紗栄子の投稿をリツイート。誕生日祝いも兼ねていたようで、11月11日生まれの東原亜希、11月16日の紗栄子がダブルで祝われている様子も紹介されている。


 紗栄子と東原、住谷の3人は過去「キラ☆キラ Girly mama」(テレビ朝日系列)の番組で“カリスマママ”としてレギュラー出演しており、以降定期的に会っている模様。通称「キラガ」のファンからは「またキラガ観たい」「キラガ復活して!」「お洋服かぶるの定番なんですね」などのコメントが殺到した。



『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000