ぺこ、りゅうちぇると久々のデートの様子をブログで報告「すっごい幸せな時間でした」

 原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコが30日、アメブロオフィシャルブログを更新し、恋人のりゅうちぇると久々にゆっくりと2人での時間を過ごせて「すっごい幸せな時間でした」と報告した。久々のデートでの2ショット写真がファンから「素敵ー!」「こっちまでうれしくなる」「めっちゃ幸せそう」などと反響を呼んでいる。

 「Happy time with Ryuchell」と題したブログには、「今日はりゅうちぇると2人でおやすみやったから、朝のんびりゆっくり2人で起きる朝からはじまりました」と、久々の休日をゆっくりスタートできたことを報告。「りゅうちぇる、まる1日のおやすみはめっちゃひさしぶりやったから、2人で1日中ゆっくりいっしょにいれるのはほんまにひさしぶりで!」と一緒に過ごせることを心から喜んでいる様子が伝わってくる。

 ぺこに朝ごはんを作るため、キッチンに立つりゅうちぇるの姿に「なんだかあったかい気持ちになった、りゅうちぇるほんまにありがとう」と感謝を綴り、その後も大好きな”glee”を一緒に観たり、原宿デートをして過ごしたという。また、大好きなおもちゃ屋さんで購入したものを持つ姿が”りゅうちぇるサンタ”のようだったり、「歩くときはいつも手をつなぐか腕組むかしてるけど、今日はずっと りゅうちぇるがわたしに腕組んできてて 男女逆なかんじでした笑」とデートの様子を綴った。

 テレビやイベントなどで「ぺこりんとデートしたい」と公言していたりゅうちぇるの願いが叶って楽しそうな2ショット写真にファンからは「2人とも楽しかったのがすごく伝わってきた!!」「お二人の楽しそうで、幸せそうな様子に嬉しいのに何故か涙が」「二人ともお似合いだし大好き」「料理作ってくれるなんて…何ていい彼氏なんだ!」とたくさんの温かいコメントが寄せられている。

(画像は全てぺこオフィシャルブログより)

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000