辻希美、高級和牛の意外な使い方 太陽はトホホ顔  

 29日、AbemaTV『原宿アベニュー』で、火曜レギュラー・杉浦太陽一家の豪華な食卓が話題になった。

 29日、AbemaTV『原宿アベニュー』で、火曜レギュラー・杉浦太陽一家の豪華な食卓が話題になった。

 先日、「いい夫婦の日」を記念して、杉浦・辻希美夫妻は「パートナーオブザイヤー」を受賞。その際、トロフィーとともに副賞の「上州和牛」を受け取ったといい、辻のブログには夕食メニューとして、見事な霜降りの和牛とすきやき鍋がズラリ。このブログを見た蝶野正洋や中学生アイドルの岩崎春果、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーは「いいなー!」「おいしそう!」と歓声を上げたが、実は杉浦家の子供たちは高級和牛を前にして、辻に「夕ご飯、お弁当がいい」と、なんとも子供らしいリクエストをしてきたという。

 せっかくの霜降り和牛だったが、結局辻がその肉を炒め、お弁当のおかずにしたとのこと。杉浦は「子供たちはお弁当の方が食べる気がする。家でピクニック気分になるみたい」とトホホ顔。子どもたちにとっても楽しい“高級和牛弁当”となったようだ。


(c)AbemaTV

『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000