満島真之介、姉・ひかりの誕生日を祝う「おめでとシスタさん」

 11月30日、女優の満島ひかりが31歳の誕生日を迎えた。同日、弟で俳優の満島真之介はInstagramを更新。ひかりとの2ショット写真とともに、「ハピボッデートゥーユー おめでとシスタさん ステキなシスタさん おめでとシスタさん となりのトシシタさんより」と、姉への祝福メッセージを綴った。

満島真之介 公式Instagram(@mitsushimax)より


 2人は2015年にアパレルブランド・MARGARET HOWELL(MHL.)で配布されたタブロイドのモデルに起用されており、今回の写真はその時のオフショットと思われる。ひかりが床に座り込んだ真之介の髪をいじっている姿をおさめており、姉弟仲の良さが伝わってくる1枚だ。


  この投稿に対し、ひかりも同じ写真を投稿。「しんのーありがとー(公共の場ですみません)」と、Instagramのコメントから真之介にメッセージを送った。


 2人の投稿にファンからは、「いい写真」「仲良し兄弟だいすき」「お二人とも素敵」などの声が寄せられていた。


 芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中





 


  

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000