浅野忠信、栗原類とのツーショット写真を公開 「2人ともカッコよすぎ!」の声殺到

 人気俳優の浅野忠信が11月28日、モデルで俳優の栗原類と撮ったツーショット写真を公開。その模様がネット上のファンの間で注目を集めている。

(画像は浅野忠信の公式Twitterより)


 これは同日、浅野が自身の公式Twitter上に投稿したもので、この中で浅野は「新宿スワン2」という短いコメントを添える形で、栗原と2人並んで微笑んだツーショット写真を披露。


 先日、栗原自身が公式ブログ上でその出演を発表していたことからも分かるように、2017年1月に公開の映画『新宿スワンⅡ』(主演・綾野剛/監督・園子温)に関連したオフショット的な1枚と推測されるが、いずれもこの2人が一緒に並んで撮影するというのは明らかにレア。その異色すぎる取り合わせに、多くのファンからの注目が集まることとなった。


 なお、同映画といえば、2015年に映画化された際にも大ヒットを記録しており、続編となる今回も、浅野や栗原の他に、伊勢谷友介、深水元基、広瀬アリス、上地雄輔といった人気の顔ぶれが一同に終結。前回以上にその期待が集まるだけに、全国の映画ファンにとっては、今からその公開が待ち遠しいところだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000