加護亜依、夫婦で人気カメラマンの誕生会へ “同い年”の渡辺直美らと記念撮影も

 モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が11月30日、ブログを更新。夫婦そろって訪れたという人気カメラマンのバースデーパーティの模様をファンに向けて報告した。

(画像は加護亜依のオフィシャルブログより)


 これは同日、加護が自身の公式ブログに投稿した記事のことで、加護はブログの中で「家族で仲良し !カメラマンの新田桂一さんのお誕生日会に夫婦でお誘い頂き行ってきました」と、人気カメラマンとして活躍中の新田桂一氏のバースデーパーティに参加したことを紹介。その中で加護は「リアルカメラケーキが凄かったぁ」と本物そっくりな“カメラケーキ”を投稿した。


(画像は加護亜依のオフィシャルブログより)


 続けて「little sunny biteのYOPPYさんも渡辺直美ちゃんも(^-^)お祝いに駆けつけていましたよー!」「そして....板尾さんも 優しくて、めちゃ面白かったー!!返しが、さすがです」と、little sunny biteのYOPPYやお笑い芸人の渡辺直美、板尾創路といった実に個性的な面々も数多く駆けつけたことを報告。


(画像は加護亜依のオフィシャルブログより)


 「お祝いに駆けつけた人達もオシャレで素敵な人達がいっぱいでハッピーオーラ満載のバースデー会でした!」と、その充実した内容を紹介することとなった。


 なお、この日の訪問を受けて「ハッピーな人達との時間はまた誰かにハッピー連鎖が起きる気がしますっ!」と、幸福の連鎖について語った加護。現在、第二子を妊娠中の加護だけに、その連鎖はそう遠くない将来、彼女の元にも訪れそうな気配だ。



『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000