前田敦子、柳英里紗とのツーショット写真を公開 「可愛いが渋滞してる」「癒される」と話題に

 元AKB48で女優の前田敦子が11月29日、自身のInstagramを更新。同じく女優である柳英里紗とのツーショット写真を公開した。

(画像は前田敦子のInstagramより)


 前田と柳といえば、映画「あしたの私のつくり方」での共演がきっかけで仲良くなったようで、今では一緒に映画を観に行くほどの間柄だという。


 Instagramで前田は「えりさに会ったら天然コケッコーが無性に観たくなった」とコメント。「天然コケッコー」は、くらもちふさこ氏による漫画で、渡辺あや脚本、山下敦弘監督で実写映画化され、2007年7月に公開となっている。これに田浦伊吹役として柳が出演しており、前田は「天然コケッコー」が一番好きな映画だという。


 この写真を見たファンからは「2人とも可愛すぎ!」「可愛いが渋滞してる」「癒される」などのコメントが殺到。2017年1月からスタートする三浦友和主演の連続ドラマ「就活家族~きっと、うまくいく~」(テレビ朝日系列)では主人公の娘役を務める前田敦子。今後の活躍に目が離せない。


『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000