柴咲コウ、黒髪ショートで和服姿を披露 「美しすぎる」と反響

 女優の柴咲コウが11月30日、自身のInstagramを更新。写真家・操上和美とのツーショット写真を公開した。

(画像は柴咲コウのInstagramより)


 写真は11月29日に東京ミッドタウンで開催した「ブルガリ アウローラ アワード(BVLGALI AVRORA AWARDS)」の授賞式でのもの。同授賞式では、芸能や文化だけに留まらず、政治、経済、医学、社会貢献、スポーツなどさまざまな分野から「多くの人々にインスピレーションを与える女性」を選出し表彰。初開催となる2016年の授賞式では柴咲コウだけではなく、桃井かおり、滝川クリステル、ファッションデザイナーの森英恵、写真家の操上和美、バレエダンサーの倉永美沙、現代美術家のミヤケマイらが登場した。


 柴咲の和服姿を見たファンからは「美しすぎる」「黒髪が似合う!」と反響が。落ち着いた生成り色の着物に金色の帯をしめ、艶やかな輝きを見せた柴咲。黒髪のショートカットにチェンジした髪型で、しっかり着こなしていた。



 『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000